希望も受け付けますよ

このキャラでこういう話がやりたいわあ、みたいな希望あれば、受付はしてますよー。といちおう言っておこう。もちろんキャンペーン構成も可。
私は基本的に既存キャラを見ながら、閃いたシナリオネタと絡めて発展させる形式でシナリオ作ることが多いですけど、基本的には全対応なので、希望があればそのようなシナリオ作ることは可能です。
ただしPLの希望との相性が極端に悪ければ出来ませんけど。これはまず言ってもらわないとわからないことでして。
設定からそのPCでやりたいことがわかる場合なんてのは比較的楽に出来ますけどね。アリスとかのネタはそんな感じです。一矢とか和音のネタはセッション中に出てきた設定に勢いで突っ込んだ結果です。ちゅーか設定きちんとしてるキャラはあまりいないような気がしてきた。
ただ、ひとーつだけ意識して欲しいのは、希望したことはきちんと完遂してくださいね、ということです。いざやってみたらいいセリフが思いつかなくて、とか言ったらオレサマオマエマルカジリです。