Musical Batonその後の2

なんか反対派とか普通にいるんですね。SPAMだとかなんだとか。
もっと心に余裕を持って楽しめばいいんじゃないのかなあ。渡すほうも渡されるほうも、ネタをネタだとわかっていれば、華麗にスルーもできるだろうし。
あえて反発することの意味がわからない当方としては、回ってきたら回答するけど*1、あえて見知らぬ人に回そうとまでは思ってません。
「僕ちょっとあなたのこと知りたいの!」というわりと引かれる理由で送りつける相手を選んでおります故。答えてくれるかどうかわからない相手に渡すリスクを冒そうとまでは思わないわけです。
こういう「流行現象」は見てて楽しいのでどんどんやればいいと思います。ただの賑やかしの一人として。
そうしてたまに流行に乗っかるのもまた悪くない。

*1:回答できるネタであれば