戯言2

TRPGネタでなんか書こうと思ってたんだけどさっぱり忘れた。
たぶん昨日ill師と話してた「陰謀型シナリオの作り方」だと思う。「単独シーンの多いシナリオの作り方」だったっけ? なんかそんなの。
けどまあ、別に自分自身やったことあるわけじゃないというか、そういうのを回したことがあるわけではないので、根拠レスな自説をまとめてもなあ、とそのまま流して寝たような気がする。
まとめる気力がないというよりは、気がないっぽいけども。
段々と身内向けネタに偏ってきているのは、ようやくこのダイアリがダイアリっぽくなってきたことの証明なのかもしれない。日記ってそういうもんだよね。
まあ暴言吐いてるなあと他所様を見て生暖かい眼差しをするだけでお腹一杯とかもあるんですけども。