雑記5

そういえば、原因不明な体調不良は相変わらずですが、なんかあんまり関係なくセッションできそうってのもわかったんで、セッションできる限り参加していきたいと思います。
参加っつかたぶんGMですが。
で、金曜日のセッションで気づいたのは、4PCってのは私の掌握能力を若干超えるということです。3PCがバランスとしてはちょうどよく、ネタによっては2PCが最適、というのはイメージとしてあるので、まああんまり無茶はしないでいこうと思いました。
どんな立場のPCに対してもゆるい球は投げないので、きちんと覚悟して参加してください。いままで散々私のマスタリングに付き合ってきた人たちに言うようなことでもないですが。
しかしどんどん自分の中二病が悪化していくする気がする。元から素質はあったんですけども。