戯史 天使大戦編 第五話『亡国』

GMはひるとん。
PLはid:tomato-illid:fmoto1969id:stelsと私。
内容は「さあ巻いていくわよっ!」です。(ちょっと違う)


PC1:北条沙乃
クラス:ギアドライバー
身も蓋もない人格であることを露呈した。今後の人生に不安を覚える。
相変わらず無目的に状況に対処しているように見える。まあ、そういうPLだと認識しましょう。


PC2:アンドレアス
クラス:ギアドライバー
フルネーム忘れた。(セッション中はアンディーと呼んで誤魔化していた)
と思ったら今回予告にあった。まあいいか。
棒にも箸にも引っかからない。……そういえば今回接点が全然なかった。


PC3:坂上重蔵
クラス:機械化兵
シゲゾウ。


PC4:御前静
クラス:指揮官
まったりと敵を作りつつまったりと味方を作っているけれど状況の調整に腐心しすぎて手段が目的化しつつある。
そろそろ謀略とかそういうことじゃなくて自堕落な生活を送りたいと思い始めているような気がする。
疲れるのが嫌い。


助走というか、なんというか、思い出しを兼ねて状況を整理するために敵も整理しました、みたいな感じで展開。
いろいろとまあ、思うところはないでもないけど、この展開にも不可抗力があるよなあ、といったところ。
でもまあ、いいんです。PC1とPC2が全然PC1とPC2らしくなくても。そんな状況でPC3とPC4がPC3とPC4らしくしてたら傍観するしかなくても。