シナリオできた

木曜日段階で出来てたような気もしますが。同人誌用シナリオが完成です。
その後、土曜日に改めてテストプレイをし、日曜日の夜に全然別のシナリオが思いついたので、とりあえず書き出してみる予定。
今回、同人誌に2本のシナリオを収録しますが、それはルールブック掲載シナリオと関連があり、今回の掲載シナリオ間でも関連があります。
かつ、日曜夜に思いついたシナリオも関連があるので、できれば3本収録といきたいところですが、執筆時間はともかくテストプレイ時間が取れなさそうなので、別冊扱いでコピー誌にでもしようかな、と考え中。
今回予告とかここで出して宣伝風味にしたほうがいいのかな、とか思いつつ。