はてなダイアリで目指しているもの

はてなダイアリに限定するわけじゃないんですけど。
私もそれなりにTRPGをやってきているので、ノウハウみたいなものがあるんですが*1、それを再定義するための言語化として、TRPG関連の雑感を書いています。
ノウハウのマニュアル化という、成立しえない目標ではあるんですけども、まあ、誰かが何かを考えるたしになればいいんじゃないかなーと思います。
なので、できるだけ大上段に構えないように書いてるつもりです。うまくはいってないかもしれませんが、まあ、それはそれということで*2


もっと自己主張しようぜー、と言う、ただそれだけなんですけども。自己主張の果てになにがあるのか、なにがあると思っているのかは、そのうちなんか書くと思います。

*1:ただの自己満足的なものかもしれませんけど

*2:気にしすぎて書かないほうがもったいない