TRPG Baton

http://d.hatena.ne.jp/yue-kanazakura/20050622/p1
というわけで、回ってきてびっくりしましたがせっかく回してもらったので回答だけさせていただきます。
Musical Batonと同じ理由で、回す相手がいないので、それは省略します。
ちなみに発祥は 2005-06-18 こちら。


>所有してるTRPGの数

16、ぐらいかな? サプリメントは抜かします。エディションが違うものは数える方向で、ってエディション違いのは持ってないか。

エンゼルギアアルシャードニルヴァーナBBNTナイトウィザード異能使い上海退魔行、秘神大作戦、真・女神転生TRPG覚醒篇、ヴレイド・オブ・アルカナ、トーキョーN◎VA The Revolution、ソードワールド完全版、シャドウランD&DバトルテックGURPS*1


>最近お気に入りのTRPG

エンゼルギアしかありません、っていうかこれしかやってないです。


>思い入れのあるTRPG5タイトル

ソードワールド
やっぱり初めてやったTRPGなので。


GURPS妖魔夜行
GURPSでは妖魔夜行しかやってないので。ルナルとかは面白そうだったけれど、GURPSにどっぷりはまってた頃は、仲間にファンタジー好きがあんまりいなかった……わけではなく、ルナルがディープ過ぎてみんな引いてた、ってのが実際ですかね。
メカとかロボも好きです。*2


GURPS・オリジナル
自作世界観でやったファンタジーがあるんですが、タイトル忘れました。当時は分厚いルールブックまで作ってたのになあ。
雰囲気としてはファンタジー妖魔夜行でした。


バトルテック
プレイしたことはないんですが、小説版を読んだりして、かなーり好きだったゲームです。
いや、まあ、プレイしたことないんですが。


エンゼルギア
言わずもがな。このはてなダイアリもそのために書いているといっても過言ではないほどに。
たまに自分やりすぎと真剣に思うのです。


>気になる発売予定タイトル

新作チェックしてないので回答できませんのです。


以上、やっつけ風味ですが回答でした。

*1:原書をちらほら

*2:原書ですが