SS

が載ってないのは、書いてないからです。(身も蓋もない)
ま、ちまちま書きます。書けたら載せるの流れで。
とりあえずSSを書いてシナリオを起こそうかと思っているので、最後まで書く気はあるんですが。んが。
私の書くシナリオは全部似た感じになりそうだなあ。と思った次第。ま、好きなものを書くとそうなるのは当たり前なのかもですが。
短期間に濫造すればさらに当たり前な話なので、この辺は余裕と開発期間を長く取ってやらないとどうにもならないですね。


毎日セッションしたい病にかかりつつあります。2PC程度なら平日夜の2シーンから3シーンぐらい展開で出来るかなあ、と思い立ち、シナリオを考え中だったりしてます。
どうよ?>主催