デイリーセッション

主催から許可をもらったので、正史セッションが終わったあたりで開催できるようにシナリオを作ることにします。


平日夜、22:00開始、24:00終了ぐらいで、終わるまでだらだらと連日やる、という方式で。面子が揃わない日は流局して翌日改めて、とかにします。
また別パターンとして、シーンに登場するPC以外はそのシーンを閲覧することができないミステリ方式も考えてます。この方式では、PCの中にシナリオの黒幕が潜んでいる可能性があるので、みなさん疑心暗鬼に楽しめると思います。
もちろんセッション外での情報の横流しはタブー。やった人は即殺です。
セッション中でのPC間での情報の提示が肝になりそうですが、そんなややこしいシナリオを考える才能はないので、誰か考えてください。
人狼っぽいものを目指したいなあと。ああいう要素があってもいいと思うんですよね、TRPGにも。


2PC限定でやりますので、やりたい人は先にここにレスつけておいたりIRCでやらせろ! と自己主張してくれると、優先で枠確保します。
主催はそういうわけで枠確保されましたので強制参加です。