シナリオネタ

現在のところ、未着手ながらもネタとしては2つほど溜まってます。

『ドレミの歌』
『故に我らは血を流す』

の2つなんですが、前者はPCがギアドライバーのみ、後者は以前ネタとして書いた動物兵器のネタです。
全然プレイもできていなければ書き出しも出来ていない状況でストックばかり増えてますが、書き出しの手が遅い分、しょうがないというかがんばるしかないところです。
ちなみに後者は最初SSのタイトルとして思い浮かんだものなので、タイトルは変わるかもです。


とりあえず今週末、『正しい戦争』をプレイします。
その後、『星に願いを』をプレイして、『天使の二挺拳銃』をプレイします。
そこまで終わってからようやく『ドレミの歌』かなあ、と思ってるんですが、ネタとしては『悪魔を哀れむ歌』とかもストックにはあるんですよねー。
溜まる一方なんですよねー。
でも毎週末オンセをやると体がついてこないので、いろいろと考えないとなあと思ったのでした。


そしてすっかり忘れてたんですが、今月はセッション自粛とか言っていたのだった!!
まあ、『正しい戦争』はPL指定があるので、PL都合を優先した結果ではありますが。
来週末になればすでに9月。……早いですよ。