キャラクターネタ

ぼけっと考え事をしていたら不意に「ロリータって名前のキャラはどうだろう?」と思いついた自分にびっくりして口の中の喉飴をがりっと噛み砕いた。
病んでるので探さないでください。


>コメント返し


>主催
ふつーに人名だけどねー。
でもそれはね、いまの時代に娘に「貞子」って名づける親の心境ってどうなんだろう? みたいな話だよ。
あたしゃ自分の子供に「悟空」とか絶対つけないね。
あとマッスル系は思いついて1秒後に脳内否決されたけど普通のショタっ子にゴスロリ女装させて女言葉喋らせるのはありかもしれんとはいま思った。もちろん男を誘う。変態すぎる。
最近変態率高いから増やすなら普通のキャラを……と考えて思いつくキャラ名がロリータな自分は舌を噛んで死ねばいいのにと思った。


>主催2
それは別に問題ないんじゃ。