フリューゲルのセクハラの件

まったくあの親父ときたらいやんなるわね。
誰? フリューゲル以外に誰がいるのよ!
もう訓練訓練訓練訓練てお前は訓練マシーンかっつーの。アクシア教官も酷いと思ったけどあの男はもっと酷いわね!
なんであたしが空軍なんかに出向して訓練しなきゃなんないんだかさっっっっっっぱりわからないけど、まあ、命令ならしょうがないし。
なにが嫌かって訓練とかじゃなくてあの手つき! 目つき! そこはそうじゃないとか言いながら操縦桿握ってる手に触りやがんのよ。
あれはもうセクハラよねセクハラ。
ランニングの時もなにがしたいんだかわからないけどじーっと見てるし、あいつ変態よ変態。うら若き乙女の体操服姿見て喜んでるのよ!
まあ私は可愛いし? しょぼくれた親父が思わずときめいちゃうのもわかるけど、だからって自分の年考えなさいって話よね。
いつ死ぬんだかもわかんないんだしさあ。
ええぇ? いつ死ぬかわかんないんだからこそだろって? いやーそういうのを認めちゃうのはどうなんだろう? これから死ぬから一発やらせてくれないかなんて言われてもお断りだけど。そういうことじゃない? あ、そう。
……まあ、ね。無口なのと無愛想なのと訓練大好きむしろラヴィ僕の恋人は訓練です! とかまじめに答えそうなのを除けば、別に顔がまずいわけでもないしそこらの男よりは全然マシなんだけど。腕はピカイチだし、悪くはないけどさ。
あん? なんですって? 私の言うことはいちいち親父臭いって? そりゃ悪うござんしたわね。私はこれで普通のつもりなんだけどさ。
まあ、んなことはいいのよ。問題はフリューゲルの親父よ。
なんか……なんかギャフンと言わせる方法ないかなあ。
……え? 妙案があるって? それってどんな手よ。


(エロ展開に)続く。


嘘です続きません。