勢い

ネタ出しまでは勢いでやったけど、いつやるんだろうこれ。
しばらくはPL強化週間と勝手に決めてるので、GMはよほどのことがない限りやらないかなと思ってるところですが。
そもそもこのシナリオ、一矢想定のシナリオなので、というか一矢指定のシナリオなので、一矢のPLの人の都合に左右されるとかもあるわけですけども。
それ以前に、こくりんにGMを委託した『星に願いを』をやってからじゃないと面白さが半減なのですよね。


ただ個人的な先入観ですが、一矢のPLの人にこのシナリオは合わないんじゃないかなあ、という気がしてます。
まあ、それはそれ……といってしまえばそれまでなのかもしれませんが。
理不尽と不条理だけが吹き荒れる予定のシナリオですが、しかし、今後の私の2PCセッションの方向性を打ち出す上では重要な意味を持っていたりもしたり。
と、日々過ごすだけでシナリオネタが出てくるからGMやりたくなるんですよね……


ああ、ミシェルの研究についての小ネタだしをしないと……