キャンペーン(2)

http://d.hatena.ne.jp/standby/20051019/p1


結局ここのコメント分の参加応募しかなかったのでとりあえず締め切ってまとめます。
希望者は下記の6人で認識してます。漏れてたら突っ込んでください。

id:stels
id:ravil
id:fmoto1969
id:kokkuri
id:tomato-ill
id:hilt

とりあえず次の段階としては、私宛にメールを送ってください。宛先はプロフィールのところでもいいしIRCのほうでTopicに晒してるのでそちら参照でもいいです。
内容は下記2点で十分です。


・使用したいクラス
・そのクラスでやりたいこと


やりたいことに関しては、キャラクター設定が絡んでくる人もいると思うので、そういう場合、やりたいことを具体的に伝えるためにキャラクター設定を送っていただく分には問題ありません。
やりたいことと関係のないキャラクター設定はぶっちゃけいりません。
「貧乏なキャラやりたいから生まれは貧乏で!」とか、そういうのは選択の対象としますが、「このキャラがこれこれこういう性格なのは生まれが貧乏だったからで」とか、そういうのはいらないです。
「どういうキャラなのか」ではなく「そのキャラでなにがやりたいのか」を意識してメールしてください。


メールの提出期限は今週一杯で仮に区切っておきます。10月30日の24時までです。
なにかわからないことあればコメントででも確認してください。