リプレイ感想

http://trpg.giza10.net/angear/replay/01_story/05_fighterandknight/


なんかもにょーっとする。
全般、主催の人のシーン展開は、シーンの描写というか、情景がわかりづらいなあ、という気がする。キャラの目的とかもちょっと、隠しすぎ? と思うことがわりと。
アドルはチェルノみたいだ。
アドルやってる分か草香が薄い感じがする。
せりりは普通だなあ。
つぐみんはエロくなかった。騙された。
祐斗も普通な感じの熱血少年だった。攻撃苦手は吹いたけど。


正史だからと考えるかどうかは置いておいて。
キャンペーン的展開なわりに連続して登場するキャラクターが不足しとらんかね? という気はする。PLの都合もあるから難しいところではあるけれど。
ストーリーとして見た場合、全体的な方針というかテーマとかいうのはあるんだろうか? と。正史という看板だけど中身はアナザーと大差がないように見えるというのは、正史という看板的にはアレゲかなあ、とか。


あと困ったことに、ill師のロールは好きだけど、私のマスタリングとは相性が悪いなと思った。困る。