キャラクター案

【絶対少女】撫子(完全機械化兵)
【戦禍】ベルハルト・プラトゥーン(機械化兵)


細かな設定は未定。前ちょろっとIRCで話してたネタ。多分SS用。なぜかというと、装備している機能がトンデモだから。(最近の流行は使えない装備とか機体を作ること)


名前の前の二つ名は、キャラクター説明用にはいいかもしれないと思った。エンゼルギアのセッションじゃあ使いづらいですが。
例えばマイキャラだとこんな感じか?


【マスマーダー】桜花(完全機械化兵)
【雌伏】加賀見節子(機械化兵)
【傲岸不遜】御前静(指揮官)


【黄金道路】とか【天国の扉】とか【即死天使】とか【天意夢崩】とか【天命不知】とか【絶対運命】とか【危機嬉喜】とか【偽神礼賛】とか、読み仮名振らないと読めねー! なレベルの当て字とか好きです。けっこうかなり激しく。
そういう点では西尾維新のセンスはかなりイカしてる。イカレてるのかも。


追記
【絶対運命】より【絶対薄命】のほうが燃える。いやよくわからんけど。