ToDoメモ

感情表の修正(終わってるけどコンパイルしてない)
ユーザ名の頭に半角数字だか半角英字だかがあると発言に反映されないのでチェック(でもこれって文字コード絡みじゃないのかなーめんどくせーな気分なのでなにもしない)
正月休みがやんごとなき事情により開発にあてられなくなったのでversion2.0の開発工数をどこからひねり出すか考える(通信の基本コンポーネントの記述は終わってるから追加要素無視すりゃすぐ作れそうだけども)
とりあえず.NET版のversion1.0とか作るべきなんじゃね? と思った。どうせいま0.9なんだし。
サーバ接続時に1クライアントの接続処理をしている時に他クライアントが接続してくるとソケットが専有されてるのでエラーを吐いて落ちるのをなんとかしないとと思うんだけどエラー処理がやっぱりめんどくさいので.NET版での対応ってことでお茶を濁したいなあ。
.NET版作るとして下位互換性はどうしようとか考えたくないことが山ほど。
ToDoではなく愚痴になっている件について。