もうダメだ

どれだけやってもシナリオが減らない。現時点でストック14。昨日6本増えた。おかしい。
おかしいというか6本増えてなくても8本あったということに今気づく。自分がおかしい。
ネタの内訳はキャラ指定が4本に汎用なのが4本だったはず。本気で週末の昼間もプレイして昇華を計らないといけない気がしてきた。サンクリがあるので今月はそんなことは出来ない気がする。軽くへこむ。
溜まりすぎて出さないと気持ちが悪くなってきた。ちょっと病的だと気づく。なにかに似ていると思ったがなにに似ているかは深く考えないことにする。
バカバッカ。
セッションは一割の閃きと四割の経験と五割のアドリブがあれば回せる気がする。それなりにPLを選ぶネタもあるけれど。あまり気にしないことにする。
PLをやる時間が少し欲しい。でもPLしてるとGMしたくなるのでもうどこまでも飛んでいけばいいと思う。私なんてどっかいってまえー。
疲れてる。週の頭からこれか。もうダメだ。