『彼岸花』と『カルメンに銃と花束を』の件

ストーリー的な関連性を持たせたいと思ってるので、どうしてもこの2つをクロスオーバー的に展開させたいなあ、と考えていました。
が、同時2卓はGMの処理能力が半端なく必要だし、まあそれはなんとかなる気もするけれど、リスクが高いのであまり推奨したくはありません。
そこで解決策です。


彼岸花』と『カルメンに銃と花束を』を同日開催し、どちらかを昼、どちらかを夕方からプレイし、クライマックス部分だけ、両方のミドルが終わった後に適宜プレイする、と。
この形でやる場合、PLに双方のストーリーを把握してもらう必要があるため、双方に別のPCで参加できるPLに限定になってしまいますが、実験的要素は否めないまでも、ちょっとやってみたいなあと考えてます。
この方式で可能だ! 俺はついていける! というPL希望の方いたらご意見ください。


あと、『彼岸花』はプレイしてみたい人が多いみたいなんで、2回ぐらいはマスタリングしたいかなーと思ってます。


追記
流れとしては『彼岸花』→『カルメンに銃と花束を』だな。