ただいまシナリオ執筆中

ゆえに平日のテストセッションは、まあないと思ってください。
GWまで溜め込んでる、という言い方でもいいですけども。


前回の同人誌用シナリオがテキストデータで30KB程度だったんですが、今回のシナリオは60KBを目指してる計算になります。現時点で7KBです。まだオープニングすら書いてない、以前にハンドアウトも揃ってない状態なので、まあいけるかな? と思わないでもないですが、さてはて。
プレ部分の情報密度を上げることを主眼にしてるので、シナリオ本体はあんまり容量いきそうにないなーとも思うところですが。まあ全体的には従来のシナリオの1.5倍程度の本文になると思ってます。