『彼岸花』6th

まさかシナリオ完成前にPL参加できるとは思ってませんでした。
GMid:tomato-illの人。PLは私とid:fmoto1969の人。


PC1:クイ
クラス:ギアドライバー
PL:私
自己紹介するとき、「あ、やべ、名前しかねえや」とか思ったのは秘密。正式な名乗りっぽくないなあ。戸籍上はきちんとした日本名がある、とかにしようかしら。
笑顔でクールにデストロイ。出る杭は打て、出る前に打て、つまり全部打て、みたいなわりと無茶苦茶ロジックを持っていたりする。
敵性存在については一切妥協しないけど、敵かどうかを悠長に見極めようとするあたり、驕りが見え隠れですが、まあこいつはこういうキャラです。地味に可もなく不可もなく。
昔こいつでヒルトを落とそうと思ってたのも秘密。


PC2:ジュリエッタ
クラス:指揮官
PL:F素
地味にへたれで嫌な女。うん。でもツンデレ。うん。
クイは積極的にからかって遊んでしまいそうな気がした。むしろそんな予感しかしない。
将来の嫁。


剣持不和パターン。いろいろとパターンが増えて嬉しい限り。個人の限界も感じつつ。
さて、それをシナリオとしてまとめるのはどんだけ大変なんだろうとかも思ったりした。