なんだか最近

暑さにやられているせいか、あんまりセッション意欲が湧かない。
あるにはあるけど、GMやるほどのテンションにならないというか。
シナリオ考えるけど、イメージがまとまらないというか。
ぶっちゃけ「どういうのが面白いんだ?」というのがわからなくなっているというか。
外野のノイズはノイズとしても、ノイズ以外の感想がこう、響いてこないというか。聞こえてるんだけど受け取れてないのかもしれないけれど。


というわけで、既存シナリオを使って今週末になんかやる予定。
オフィシャルシナリオで、と考えてたんだけど、それも芸がないよなあ、と悶々とした挙句、思いついたのが「そうだ、竜宮をやればいいじゃない」ということで、原罪同人誌第一弾収録のアレをやります。もちろんばりばりにカスタムして。
あのシナリオ、自分がマスタリングしようとすると、やりづらいんですよね。
なので「こんなアレンジもあるでよ」というパターンの提示とかまあそういう部分も含めてやりたいなと。


推奨PLは主催とill師(魔王)とF氏です。推奨で枠が埋まるのが理想です。
可能な限り都合つけるように。>推奨PL
正式な告知は後ほど出します。