『人でなしの恋』

今回予告

 頭のてっぺんから爪先の先まで、一気に駆け抜けた。
 神様、これが私の罪の衝撃ですか。
 
 ここ数日、ナビゲーターの草薙伊音の様子がどこかおかしい。
 何を話し掛けても上の空だし、まともな返事が返ってこない。
 心当たりはなにもなく、あったといえば、世間を騒がす殺人事件ぐらいのものだ。
 
 【鬼】
 1)死者の霊魂。亡霊。
 2)人情のない人。冷酷な人。
 
 事件の被害者は、まるで鬼にでも食われたかのように、体の一部が見つからなかった。
 
 これは私が犯した過ちなのだ、と彼女は言った。
 過ちを正すことができなかった。それが私の罪なのだと。
 
 エンゼルギア天使大戦TRPG
 AnotherDays『人でなしの恋』
 
 私はあなたに恋をした。
 私はあなたに恋をした。
 人はそれを、人でなしの恋と呼ぶのだろうけれど。
 私はあなたに、恋をした。