キャンペーンの方針について

最近何本か立ち上げてる(BrokenDays、KillingDays、LoversDays)ので、私のキャンペーン方針について改めて言明しておきます。というのも、説明したことなかったと思うので。
まず、それぞれのキャンペーンは独立した時間軸に存在しています。なので、BrokenDays上の出来事は、KillingDays上では起こっていないことがあります。これは特に説明しなくてもわかってもらえてると思います。
しかし、例えばBrokenDaysの展開上、過去、KillingDaysとしてセッションを行った内容が関係してくることがあります。その場合、「BrokenDaysの展開に合わせて都合よく改変されたKillingDays」が発生することになります。
それぞれは独立していますが相互作用も果たします、ということです。今後、キャンペーン展開を予定している別の物語も同様で、「基本的には独立」だけど「部分的には関係」という、一見するとわかりづらい構造になります。
これは、「それぞれの物語の背景に共通して存在する時間の流れ」、つまり正史のような「物語の原型構造」がある、と想定した上で、それぞれのキャンペーンに特化した物語が存在している、というストーリーメイキングをしているからです。
最終的にはこの「物語の原型構造」をなんらかの形でまとめたいなーとは思ってます。