『死体洗いのアルバイト』の話

『死体荒いのアルバイト』って変換されるの勘弁してください。意味わかりません。(IMEを調教するのは自分です)
それは本題ではなく。
いわゆる「都市伝説」なわけですけども、「都市伝説が本当の話だったら?」という、とても安直な発想で構成されてます。
なので最後にPCは死にます。これは確定です。頑張っても生き残れません。生き残れちゃったら都市伝説じゃなくなっちゃうんで。
「なぜ、そんな都市伝説が発生したのか?」「なぜ、それは都市伝説として存続しているのか?」という部分を、似非リアリティと似非ミリタリで構成してみる、という趣向です。
正直、これを配布シナリオにしたらなんか反応があるかもしれない、と思うぐらい、ネタは気に入ってます。なので今回はシナリオをきちんと先に書いておこうと思います。
まあ、書いたって書いた通りにはならないんですが。大概。