正しい週末の過ごし方

だらだらと読書。どのぐらいだらだらしてたかというと、買って積んでることすら忘れかけてたマリみてを読むぐらいだらだら。
週末に届くように発注した資料本がAmazonから届いたり。とりあえずクリック、で10k以上になってたけど、気にせず注文。とかやってるから金は溜まらないのに資料本が溜まるんだろうなあ……出資した額に見合うだけの知識を仕入れなければ。
そのほか、まあ適当に裏方作業をごにょごにょと。オリジナルのほうはシステム面からのネタ出しが中心。まあ一ヶ月ぐらいで形になるか。
そろそろサークルwiki向けのツール改修とかもはじめよう。チャットのv2も作らなきゃだし。構想はあるけどコードに起こすのがめんどいから、この辺は(延期になった)夏休み合わせかなあ。