私信レス

2008-07-29 - GMブログ - game master
http://gamemaster.g.hatena.ne.jp/inouekari/20080729#1217279389

心配をおかけしてしまったようで、なんか申し訳ないです。
気にしないでいただけるとありがたいです。
なんというか、エントリがエントリだったので、「これ、わざとやったと思われたらほんと俺はやな奴だな」と思ってなんかこう人格の暗黒面というかネガティブ面がうだうだぐだぐだしてしまってあんな中途半端な謝罪文になってしまいました。
仕事が忙しかったのでというのは単なる言い訳なんですが、久しぶりにやっちまったと思ったというのが正直なところで、だからなんというか、ほんとすいませんでした。


ほんとはその日のエントリごとなかったことにしようかなとも考えたんですが、自戒を込めて残すことにしました。
突っ込まれる前に自分で突っ込んだのがなけなしのプライドだと思ってください。