ネクスト作成シナリオ

次は、『星に願いを』の作成に着手ですよー。
ようやく! 何ヶ月前から言ってるか思い出すことすらできない一矢のためのミシェルシナリオが発進です。
思うことは、一つ……「で、いつやるの?」


『正しい戦争』の参加者は、いまのところ、id:stelsid:kokkuriid:fmoto1969のお三方に内定してますが、F素氏以外の2人は、どっちがPC1やるかとか、いちおう協議して決めておいてください。
和音がPC1かなー? というイメージもあるんですが、木ノ葉がPC3でもおもしろいかなー? とも思ってます。木ノ葉はわりと能動的に情報将校してそうだし。
PC1が浅斗か、PC3がいさなかまだ見ぬ情報将校か、といったところですか。いさなだとまた押し付けられパターンになるから、それなら浅斗かなー? とか。浅斗の場合は、ナビはテレーゼですかね。


今回の使命はただ一つ、PC1とPC2の友情、それのみです、はい。


>コメント返し


>こくりん
ではPC1は浅斗なので、テレーゼはお任せしますにゃり。