キャラクター考案 ヴァン=セム

どこの出身かは知らない。特に出身地というものはない=研究所生まれとかかもしれない。
キャラクターキーワードは「正しい悪魔」かなと思っている。悪逆非道の徒なれど、自らの正義を貫く熱い悪。
本来そういうのは敵役に任せるべきだけど、天使兵と戦ってる限りそんな理性的な悪は出てこないので、味方でやっちゃえ的なキャラ。
クラスはギアドライバー/フェンサーで考え中。
乗機はシュネルギアカリギュラ。暴君の名を持つ超ピーキーな機体を乗りこなす、とかやろうとすると経験点が足りません。*1
ナビゲーターはセラピア。私はセラピアは嫌いですが*2、泣かせたいと思うナビゲーターナンバーワンなので、あえてセラピアで考え中。泣かされながらもあなただけについていく的な役所はセラピアが似合うんじゃないかなあとか。勝手な想像。
魔性の女なので、なんだかんだ言ってこいつを操作してそうな気がしないでもない。やりよる。
篠宮秋とクイが周囲との同調を意識するキャラなので、こいつはそれを徹底的に除外させたい。もちろんPC的には、という意味で、PL的にはその辺をフォローした動かし方が出来れば理想かな、と。


誰かPLやらせて……

*1:桜花に全部注ぎ込んだ

*2:大嫌いと言ってもいいぐらいですが