デイリーセッション 『永遠の月』 1日目

というわけで、先日から始まりましたデイリーセッション。平日の夜にちょっとやってみね? という軽いノリで始まりました。
昨日の段階では、OPのみ消化。開始時間が若干遅れたのと、OPの演出に時間をかけすぎた関係で、ミドルには入れませんでした。その日のうちに最後までやらなきゃいけない、という制約がない分、このぐらいのペースがやりやすくていい感じかも。
次はミドルを半分ぐらい消化すればいい感じかなあ、と言ったところ。まったりぼちぼち進行していく予定。
ミドルの1は草香の単独シーンですが、ミドル2からPC同士を絡めて行く予定です。


追記
だいぶ失調していることに気づいたので、2回目の開催を延期します。
とりあえず来週再開にします。その時、もしかしたらOPからやることになるかもしれません。