先日のセッション

老師の都合で時間までに面子が揃わなかったので、急遽十分ぐらいでシナリオをでっち上げて、こくりんの天条錐香のキャラ立て用シナリオ『誰がための戦場』をソロでプレイ。
内容は延々とPCとNPCが 「なんで戦ってるねん?」 という疑問を投げあったりする地味ーな、至極地味ーなものでしたが、消耗度合いは半端なく、終わったらそのままバタンキューする勢いでした。
ソロセッションて体力が必要だと痛感したのでした。息抜きする暇がねー。まあこれは中身にも拠るとは思うんですが。
GM回数がサークル内でダントツになってきた今日この頃。このままダントツ路線でいきます、はい。
いやPLもやりたいんですけどね。なんかNPCで出して演出したほうが楽なんじゃないかと思う今日この頃。それもどうなのか。