『死に至る病』

GMは私。PLはnik氏とid:tomato-illのお二方。
当セッションはnik氏のPC、ギアドライバー鷹野つぐみ萌えで構成されています。
ストーリー要約は「トラウマそして克服」です。目論見通り。


PC1:鷹野つぐみ
クラス:ギアドライバー
PL:nik
弄られキャラが完璧に定着しているSと主張するドM。
前向きなところがまったくないといいたくなるぐらい後ろ向きな発言と展開を繰り返すのはPLの地なのか演出なのかと思いながら誘導誘導また誘導。
最終的に言い包めました。以後は私のことを戯言の魔術師と呼べ。(命令形)


PC2:草壁草香
クラス:管制官
PL:ill
常に皮肉気なスタンスで俺様お前をデストローイなたぶんSっぽいM。攻められると弱い気がする。
際立ってなにかをするということもなく、終始落ち着いた助演でした。
個人的には主役食っちゃうぐらいはっちゃけてもいいんじゃないかなあと思いますが、それはそれでキャラではない気がします。


つぐみんの過去設定の話をしている時に、やらないかとなったので、シナリオ組み上げてセッションしてみました。トラウマ演出と克服演出は任せろ。大好きだ。
そんなこんなで、OPでトラウマを植え付け、EDでトラウマを解消させるという荒業を企画、実行、遂行したのでした。楽しかった。
ぶっちゃけつぐみんが天使兵に噛まれた時のエロさ以外あまり記憶になかったりする。まったくつぐみんはエロいなあ。