『空を駆ける虹』

今回予告

 神様なんていらない。
 
 度重なる襲撃に見舞われる瑞穂基地。
 戦力は疲弊し、稼動可能な機体は刻一刻と減っていく。
 
 誰もが死を覚悟していた。
 そして誰もが笑いながら死んでいった。
 
 もし、明日、自分の番が来たとしても。
 私は笑いながら死んでいけるだろうか。
 君の心に、後悔の影を残さずに逝けるだろうか。
 
 かつてないエーテルの嵐が戦場に吹き荒れる。
 そこには絶望しか見えなかった。
 
 エンゼルギア 天使大戦TRPG
 StandAloneComplex 『空を駆ける虹』
 
 私が消えることには耐えられても、あなたが死ぬことには耐えられない。
 あなたは生きて、私を忘れて。