『小さな恋の物語』(2)

●PC1:北条沙乃
 シナリオダーザイン:【天使兵からの執着】
 いままで見たこともないタイプの天使兵と対峙した君は、辛くもこれを撃破する。
 あらゆる物理攻撃を無効化し、時には反射するその敵を打ち破ることが出来たのは、中島茜が開発した秘密兵器"ピキーンと凍っちゃうぞ!"によって凍結させることに成功したからだ。
 しかし、天使兵は撃墜したはずなのに、なぜだかすっきりしない。まるでまだ天使兵が生きているかのようだ……

●PC2:ヒルト11−7
 シナリオダーザイン:【田辺からの拒絶】
 最近、下僕であるところの田辺の様子がおかしい。
 帰りはさっさと帰ってしまうし、学校にいてもどこか上の空だ。
 君は別段気にする必要もないと考えていた。田辺がおかしいのはいつものことだ。

●PC3:マイヤー東雲
 シナリオダーザイン:【学校からの召喚】
 君は重要な書類を届けるために、瑞穂中学に行かなければならなくなった。
 なにも授業中にとも思ったが、すぐに届けなければならないらしい。
 便利なパシリ扱いが定着しているんじゃないだろうかと思いながら、君は瑞穂中学に向かった。