もうすぐ3年

これ(エンゼルギア 天使大戦TRPG (ログインテーブルトークRPGシリーズ) - はてなキーワード)を見ていて思ったんですが、2003/04に発売ということは、もうすぐ3年なんですね。
3年もサプリメント出ないTRPGって普通もうだめだって感じですよね。
2007年に〜とか言ってるけど、いまさら信じてもらおうってのは虫が良すぎるよなーと傍観者的に思ったりもする。
別にオフィシャルサポートが必須というか、必ず欲しいなんてまったくさっぱりわずかにも思ってないので、サポート打ち切りとかにするならさっさとしてくれればいいのに、とか思う次第。
中途半端にサポート続けて情報小出しにしているだけの状況のほうがよっぽど害毒だと思います。