『君のために歌う詩』

 望みがあるのなら、それを叶えようと思った。
 他の誰に蔑まれようとも、君だけが微笑んでいてくれればそれでいい。
 
 合衆国のエージェントと名乗る男から電話がかかってきた。
 ナビゲーターである君は、合衆国に亡命しないかと誘われる。
 
 答えなんて決まっている。
 私は私のために答えを出したことなんてない。
 
 それが君の望みなら、私はそれを叶えるだけ。
 それを君が望むなら、私はそれを願うだけ。
 
 戦友であり、相棒であり、恋人でもあるギアドライバー
 その選択だけが、私にとって意味あるものだ。
 
 エンゼルギア天使大戦TRPG
 HeartfulDays 『君のために歌う詩』
 
 自由意志を放棄して、さらなる自由を得ようとした。
 自由なんてどこにもなくて、腐り果てた愛だけが残った。

予想される突っ込み:「全然ハートフルじゃねー!」