『私の知らないあなたの笑顔』

今回予告

 人の命と人の死と。
 悲しいこととは、一体なんなのか。
 
 瑞穂基地に、新たな完全機械化兵が配備される。
 完全機械化兵"菊花"
 ヴィヴリオ直属の完全機械化兵"桜花"の後継機。
 
 その性能は旧型機を凌ぎ、誰もが納得せざるをえない戦果を上げる。
 技術革新にかこつけた、哀れな犠牲者の悲惨な末路。
 
 あらゆる兵装を使いこなす完全な完全機械化兵。
 一つのキャラクターは一つの性能しか発揮しない。
 
 それはすでに悪魔の業としか呼べないものだった。
 
 エンゼルギア天使大戦TRPG
 AnotherDays 『私の知らないあなたの笑顔』
 
 それでも私は、あなたの微笑む姿が見たかった。