『人でなしの恋』KillingDaysVersion

今回予告

 授業中にナビゲーター:草薙伊音にかかってきた電話。
 その電話の後から、どことなく様子がおかしい。
 まるで何かに怯えているようだとクラスメイトが評するほどに。
 
 一人になる時間が増えた。
 帰りが遅くなる日が増えた。
 それはきっと、なにかの始まりを告げる警笛だった。
 
 草薙伊音を内偵するために、ある情報将校が動き出す。
 彼はすべての秘密を知っているようだった。
 秘密を知っていてもなにもできないと言っているようだった。
 
 私の過ちは、自らの罪と向き合うことが出来なかったこと。
 私の過ちは、あなたを拒むことが出来なかったこと。
 
 エンゼルギア天使大戦TRPG
 KillingDaysPrelude『人でなしの恋』
 
 私はあなたに恋をした。
 道に外れた恋だとわかっていても、人でなしの恋と呼ばれようとも。
 この恋にかけて、あなたを幸せにしてみせる。