現在の構想(あるいは妄想)

一言で表現すると「大惨事」にしかならないという。
PCとかNPCとかどんどん死ぬ。みたいな。
でもPCが死ぬ展開はやりたいので、BD(BrokenDays)では誰か死にます、っていうか死ね。*1
ちなみに、BD終了後は、HD(HolyDays)が開始される予定です。ま、まさか続くなんて!
なので、安心して死んで新キャラ作ってください。(外道)
場合によっては、NPCがPC化するかもしれないから、その担当になってもらうかもしれないけれど。この辺は展開次第というか、死に方次第ですね、やはり。
でもBD終了次点で相当酷いことになってる予定なので、果たしてHDの芽はあるのか、という気分も若干あり。
つまり、畳めない風呂敷を広げようとしております、ワタクシ。
頑張ってついてきてください。

*1:現在の筆頭候補はクリス