雑記:キャラクター作成

昨日の妄言を気に入ったメンバーがいたので、同人誌シナリオに仕立てるために各種設定を書き出し中。
開発者2名+完全機械化兵12体=14人分というわりと馬鹿げてる人数になるわけですが、まあこのぐらいなら十二分に許容範囲内なわけで。
これのシナリオを2〜3作作って1パッケージにしちゃえばいんじゃね? と思うんだけど、主催というかそのほかの人たちの意向もあるので、いまんとこただの妄想です。
ただまあ、次の同人誌のテーマが曖昧なので(瑞穂市街というテーマを打ち出したのは私ですが)、この辺ではっちゃけたの作ってみたくね? という気持ちもあったりする。
余力があるなら2冊分作っちゃうってのも手ですけども。
まあどうなるかはいまのところ未定です。