トラックバックレス

トラックバックいただいたのに放置しとくのも性分的にもにょるので。
こちら(http://d.hatena.ne.jp/koutyalemon/20070517/p1)へのレスというかなんというか。


私はスルー力というのは単なる行動様式としてしか認識していないので、都合よく使えばいいもんだと思ってます。
発揮するべきスルー力には「スルーする力」と「スルーされた(あるいは、スルーされる)ことをスルーする力」があるなとも思いますが、まあそんな細かいことはどうでもいい話ですね。


それにしても私あんまりTRPG的に主流な人とか場所とか知らないんですけども、どのあたりなんでしょうか?
「これが主流なんだろうなあ」と思えるようなブログ(を含む)エントリを見たことがないと思っているから、そういう感じなんですけども。
参考までに教えていただければありがたいかなと。TRPG.NETさんとか井上(仮)さんとことかなのかな? ぐらいの認識です。


追記して補足
ちなみに2chはまったく見てません。(引用されてる場合を除いて)
あと馬場理論とか、単語は見たことがありますが中身は知りません。その程度です、私。