シナリオ公開

リプレイ公開と併せて、同人誌用のシナリオほどがっちしたものじゃないシナリオの公開とか考えてるんですが、普段のセッションをそのままシナリオ起こしすると、原罪証明書のキャラを使うことが前提になっているのが多いので、汎用性が下がるどころじゃなく他の場所じゃ使えないシナリオになります。
んで、参考意見を募集したいんですが、そういう、「まったく汎用性はないけどこのリプレイはこういうシナリオがベースになってるんだよ」みたいなセットで公開するのって需要あるんでしょうか?
「興味ある」とかそういうレベルのご意見で結構ですので、教えていただけるとうれしいです。


追記
せっかくはてなスターがあるし、「はてなスター不要というユーザーよ、はてなを去れ」とjkondoは言った - シナトラ千代子で、「同意の時はスターをつけてもらう」という使用法が提示されてて、ちょっと面白かったので、「原罪証明書ローカル環境で使用することが想定されたシナリオでも公開されたら見てみたいかも」と思われる方は、このエントリのはてなスターをぽちっと追加してみてください。
たくさんつけてもらっても大丈夫です。とても見たい人がいれば、見てみたい人が少なくてもやろうかな、という気になるので。
なお、実際に公開することは保証されてませんのでご注意を。


いらない補足
私は普段、JavaScriptを切ってるので、はてなスターが表示されないし追加できないはてなスター難民です。