mixi

TRPGと現代ファンタジーを愛する男のブログ:マイミク解除 - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/gensoyugi/archives/51179767.html

どちらかがなにかを我慢しなきゃいけない関係なら、マイミク解除というのは至極当然な結論だと思いますよ、とわりと前になりますが似たような理由でマイミク解除したことのある私が余計なおせっかいを横レスしてみたり。
ただまあ、これは別にマイミク解除とかとは関係ないんですけども、mixiの使い方として、全体としては真面目に使うというか、真面目なことを書くみたいな使い方はごく一部で、私小説というか同人小説というかわかりませんけど習作を出す場としてはmixiって全然適してないってのは私の実感としてはあるので(そもそも日記ばっかの世界にいきなり小説放り込んだら普通空気読めてない扱いされるよなあ、とかもありますし)、mixiはだらだらとどうでもいい息抜き的な中身のない流し読みのできる日記を書いてればいんじゃないかなと思ってますけども。
あ、私は一個も所属してませんけども、なんでしたっけ、コミュニティ? みたいな場でやるのはありなんじゃないですかね、真面目なことを書くのも。