適当な嘘ニュース

ふっと思いついたので。

生体脳の視覚情報の処理にバッファオーバーフローの問題

生体脳は、人間に備わっている器官です。
生体脳は、視覚情報の処理の実装が原因でセキュリティホールが存在します。
攻撃者にこのセキュリティホールを利用された場合、リモートから身体操作を受ける可能性があります。
これは、生体脳の視覚情報の処理系が、不正な組み合わせの光信号を適切に処理していないことが原因です。
セキュリティホールにより、人間は、視覚情報の送信が実行可能な攻撃者に生体脳を利用され、任意の行動を実行されたり、意識を喪失させられたりする可能性があります。

生体脳を機械脳に置き換えるなどして、セキュリティホールに対処してください。
また、視覚系のみ機械化することにより、セキュリティホールを回避することが可能ですが、セキュリティホールが修正されたことにはなりませんのでご注意ください。

もしかしたら未来はこんなニュースが流れるようになるのかもしれないなんていう妄想。
イメージとしてはサブリミナル効果あたりを想定して書いてます。

サブリミナル効果 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%AB%E5%8A%B9%E6%9E%9C