『裏切りの末路』

http://trpg.giza10.net/angear/replay/03_another/03_traitor/


PC1:経堂 一矢【少尉】
クラス:ギアドライバー:フェンサー
PL:hilt
私このキャラ大好きなんです。正統派熱血主人公。


PC2:篠宮 秋【少尉】
クラス:ギアドライバー:シューター
PL:私
GMの一人二役、というよりは補填NPC。PC2らしい立ち位置、というかダークヒーローっぽい。


PC3:SOL 9-9D【曹長
クラス:完全機械化兵
PL:Law
感情特化型(?)の完全機械化兵。らしい。


PC4:坂上 重蔵【中尉】
クラス:機械化兵
PL:¥30
じゅうぞうなのにしげさんとはこれいかに。


オフィシャルシナリオのセッションなので、詳細は省くとして……
久しぶりに私がGMをやったセッション。オフィシャルってどんなもんなのかなあ、と思いながらやってましたが、なかなかどうして、アレンジもそこそこできるし、それなりに楽しめるのがわかりました。
シナリオ考えるのめんどくせーけどセッションやりたい、とかそういう時は便利かも。

一矢の熱血っぷりと冷血な秋との対比とか、機械化兵はやっぱり機械化兵なんだなあとか、なんかそんな感じの展開が思い出深いです。