キャラクター詳細 エレオノール=フラウンホーファー

「俺はこのキャラがやりたいんだ!!」とサークル主催に我侭を言い続けた結果、ネタっぽいシナリオを考えていてくれたらしい。やりよる。
なので、前回のキャラ紹介*1にさらに追加されたっぽい情報をいくつか羅列。


・合衆国の元大統領の秘書官だったらしい*2
・亡命してヤシマにいる……んだと思ったら、実はそうではないらしい。合衆国でレジスタンスしてる、のかな?
・子持ち。
・でも母親だとは名乗りだせないのに一緒に暮らしてるの。
・子供は元大統領の子供で、奥さんの子供、ということになっているけど、実はエレオノールの子供、とかそういう展開を希望。
・遺伝子的には奥さんの子供、つまりエレオノールは代理母とかいうのがベストかもしれない。
・子供のほうはずっとエレオノールと暮らしているので、「お母さん」と呼びたいらしいんだけど、お母さんと呼ぶとエレオノールは怒る。
・あれなんかこんな設定どっかで見たぞ。そうだ緒方ていのキメラだ。
・思い出したことを忘れたことにする。
・ものすごい肉体派だけどマッチョではない。
・目指すはジャイアントロボの十傑集とかそういう路線*3


思わず盛り上がってるのでやりましょうさっさと。hilt復帰記念にでも。ああでもその前にゆらはシナリオががが。
やりたいことが多すぎる。

*1:http://d.hatena.ne.jp/standby/20050603/p3

*2:そんな仕事できるんかいなこいつ

*3:やりすぎ