シナリオ考案 フーファイター

シナリオフック、程度ですが、フーファイターを使いたいと思ってます。
なにしろ、天使兵では知性がなさすぎて、「敵を倒す」というのが、「化け物を倒す」とイコールになってしまうからです。
それではいけない、と思う。
戦争はそういうものではいけない、と思う。
そこで出てくるのがフーファイター……人間の搭乗する敵機、です。


フーファイターが絡むと、必然的に"アレ"が出てきます。陰謀をするにはもってこいの"アレ"を使うのは、私の本懐……というよりは趣味全開に最適で、「ドロドログダグダ戦争物」をやる組み合わせとしては、これ以上ないほど。
今週末に、予定していたセッションが出来ない場合、代案としてこれをやる予定です。


陰謀をやる時の鉄則……PCの希望を無視してシナリオを成就すること。
前回は青春物語がメインだったので躊躇しましたが、今度はリミッターなどありません。