「名も知らぬあなたの名を」

今回予告

 死んだはずの人だった。
 名前も顔も、声すらも知らない人だった。
 思い出なんてありません。
 私の中に、あなたはいません。
 
 新任の機械化兵が瑞穂基地にやってくる。
 彼女は40年戦役を生き延びたという触れ込みで、指導教官として赴任してきた。
 
 熟練の軍人としての技術はある。教官としての素質も申し分ない。
 それなのに、彼女には軍人らしさが著しく欠如していた。いや、軍隊というものに余りにも慣れていなかった。
 
 軍人らしくないベテラン軍人。一体なにが彼女の真実の姿なのか。
 
 『エンゼルギア 天使大戦TRPG』
 「名も知らぬあなたの名を」
 
 それは、人が作り上げた偽物の奇跡の形。

和音でやりたいなあ、なんて思ってるシナリオです。>こくりん


コメント返し


>こくりん
任せた。