「正しい戦争」(9)

http://d.hatena.ne.jp/standby/20050727/p1

今回のセッションでシナリオ構成にふんぎりがついたので、ストーリー概要を書き上げました。
案ずるより生むが易し、というよりも単純に、ちょっとGMに慣れてきたんで凝ったことをやりたいなあと考え出し始めたのが作成が進まなかった一番の原因ですかね。
毎回この手のスポットにはまるんですが。
オンラインセッションの制約(要素を極力減らして簡素に作る)をよく忘れます。時間かかっても面白いセッション、なんてそうそうあるわけではないので、まずは時間がかからないように構成するべきなんですが。
そしていまさら気づいたんですが、ラスボスがいまだに未定のようで。クライマックスどうしよう。